FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

エリック杯に出場したNHK杯出場選手【その2】

TEB2008_SP_UZB.jpg
Anastasia GIMAZETDINOVA(UZB)
こちらもルータイ同様、エリック杯のSPです。
『Yes, I loved You 』
SP3番滑走でした。スピードがあって、3Lzは両足着氷っぽく見えたけど(そしてステップアウト)、セカンドに2Tを跳び、2A、3Sと無難にこなし、スピンもよく回っていたと思います。
ただ、終わって出た得点はそれまで滑ったキャンディス・ディディエ、グウェンドリン・ディディエ(ともにフランス)よりも低く、この時点で3位だったんですよ。
ややオールドスタイルな感は拭えないので、レベルが取れなかったようですね。

ただ、出来としてはそう悪い印象はなかったんだけど、終わった直後の本人の表情のコワイこと!
そういう顔立ち?(笑) 
いや、なんというか、満足してない感じはしたんだけど、『怒ってんのかなー?』ってね。自分にね。
N杯では、笑顔のひとつも見せてもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1647-5beac20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)