FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

アイクリからお手紙が

きたんだけども。
JGP岡谷大会の件かと思ったら、キャンベルクラシックを見る「ニューヨーク6日間」の旅のご案内でございました。

いやーしかし、どうしたことか。
「本田“武士”」、「エフゲニー・“プルシエンコ”」ですか。

さらに、別のチャリティーショーの出演者が
同じく“プルシエンコ”に「“ティモシー”」に「“ソコロア”」他って。

略す基準はなんなんだ?
単なるファンだったら苗字だったり名前だったり、一貫しないのもアリだけど、
会社のツアープランだぞー?

まぁ、旅行会社の人はスケートのことはよく知らないのかもしれない。
それにしても、アイクリを通じて送られてきてるんだから、
なんとかチェックが入らなかったものかなと。

その他の点を見ると、ニューヨーク6日間で192,000~というのは、
10月の相場としては安いのでしょーか??
個人的に過去の観賞旅行を思えば、ニューヨークへは行ってないから
単純比較はできないものの、お手ごろっぽい感じがするのだけど??



知り合いのサイトをめぐっていたら、何?
カティが怪我の治療?
ヤグ飲酒運転で逮捕?

ヤグの件は、バイウルの時のことを思い出してしまったわ。

ゴールドメダリスト=有名人=ロールモデル、のような風潮は特にあると思うけど(外国だけでなく日本にも)、
それらは周囲が作り出して、利用している姿なんじゃないかと思うのよね。
時には押し付けになる場合もあるだろう。
そうしたことも勝手なら、ガッカリするのも勝手なことで、
本人が周囲に振り回されて追い詰められることのないようにと願いますね。

もちろん、本人が反省して更生してくれるのが一番なんだけどね。
更生って「更に生まれる」と書くのだし、ここはひとつ、生まれ変わるつもりで。