FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

世界選手権2009 女子FS 第3グループ

章枝
3Lz+2T、3F、3Sは1Sに、3Lz、3T、3F 両足o.t.セカンドつけられず、2A
最後のポーズ、上に腕を伸ばすように変わったんですね。
あー……。
滑りそのものはクリーンでスピード感があってよかったですけどねぇ。
ミス無しで滑って欲しかったので残念です。
ともかく現時点の1位に。
 
スザンナ
3F+2T、ルッツ転倒、3S s.o.などなど。
細かくジャンプミスが出てしまいましたねぇ。
滑りはよかったんだけど。


サラ
3Lz+2T、3F(!付きますかね、これは)、1S、2A、2A+2T
3Lzは2回入ったんでしたっけ。
シットスピンが、ポジション変えても軸足の位置微動だにしないのがすごい。
難度を落とした構成だったのをやめ、ワールドではSPもFSも勝負に出ましたねー。
スポーツはこうでなくては。
SB、現時点の2位に。

エレーネ
なかなかの声援。お客さんから愛されてますねー。
3Lz、3F+3T、2A
3Sフリーレッグ軽く擦ったようだけど流れは途切れませんでしたね。
2A+2T+2T、3S両足バランス崩す+2Tバランス崩すもこらえました。
ステップ深いエッジで生き生き動いててよかったー。
今季いちばんの出来ではないでしょうか。
少なくとも私が見たエリック杯とは別人のようでした。
いい演技がワールドで出来てほんとによかったですね。
SB、現時点の3位に。
キスクラは明るくうれしそう。

アレーナ
3F+2T、3Lzフリーレッグかすってるっぽいかな、3Lo、2A、3F、3S+2T+2Lo、3T+2A seq
最後のほうジャンプ根性で片脚でがまんしたという感じでしたね。
粗いけど、やたらアピール力があるし、若さと勢いが出ていて清清しい演技だったと思います。
ちょっとエミリー・ヒューズを思い出させました。
SB、現時点の1位に。感激の涙のキスクラでしたね。

レイチェル
3S、3F+2T(セカンド前向き着氷)、イナバウアーがショートサイドでカーブを描いてきれいでした。
3Lz
スピンはあまりきれいではなかったような。両回転とかがんばってたけどね。
ステップもいろいろやってるけど、バテてたのか明確なキレのよさはなかったかも。
でも、最後までよくがんばりましたねぇ。
SBで現時点の1位に。

いよいよ最終グループですねー。
ドキドキが最高潮っすよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1748-9a06a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)