FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

全日本2009 男子FS 第1グループ

28日は夜行で戻り朝から仕事、昨日は休みでダウン。
ちょっと間があきましたが、感想の続きです。

男子FS第1グループ。
もうプロトコルも出てるでしょうが、チェックする時間ないので、多少の違いはご容赦を。

村上
いきなりダイス。NHK杯出場選手でも、SPで失敗すると第1グループになる。
くじ運によっては一番滑走も。
全日本の醍醐味ですね。
3Lz3T、3Aステップアウトの後3A2Tでモロゾフガッツポーズ(ちょうど視界に入る場所だったのだ)。
後半でタッチダウンや1Aなど明らかにバテてきている感じがしたけど、
一か八かでやっぱり出来なかったんではなく、
出来るけど出来なかったというのは、見せてくれたんじゃないかなぁ。

大上
棄権とアナウンスされました。
悲しい。大上くん見たかったよ。
でも本人が一番悲しいだろうね。

小田嶋
昨年と同じ曲だけど衣装は違うのかな?
タキシードで胸元に赤いバラが似合います。
3A、3A2T、3S、3Lz等。
サーキュラーステップ素敵な雰囲気よく出てました。
ステップアウトしたりタッチダウンしたりもあったけど、転倒なくがんばったFSでした!
今季で最後なのかなぁ?どうなんでしょ。
とにかく、がんばった演技が見られて良かったです。

堀之内
3F2T、3Lz。
3Lo着氷して止まったけど、よく転倒せず踏ん張った。
後半で転倒あったけど、ジャンプは跳べるんだし、これから雰囲気良くなりそうかな。

末永
3Lz2T、3S等。3Loパンク残念。
FSもイーグルを効果的に見せ場に出来てましたね。

西上
3Lz2T、3T2T等。
3S転倒が残念でしたね。

第1グループ首位は小田嶋くんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1832-979ca36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)