FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

全日本男子SP【第2グループ】

空き時間あるうちに昨日の感想の続きを。
この一つ前の記事、更新時間がちょっとずれてますね。
実際送信したのは1時すぎ。
朝まで呑んでたわけではないですよ(笑)。

-------
堀之内
3F+3T、3Lz、2Aとジャンプがきちんと入っていたし、
バランスよく上出来だったと思います。
私、このプログラム好きですね。

板井
全体的にスピードがあって、その流れの中でジャンプやスピンが決まる、いい出来でした!

土生
オーバーターンや手つき等、きれいに決まったジャンプが一つもなかったのが残念。
助走しているうちに迷いが出たのでしょうか?
キャメルも遅かった…なぁ…。
全体的に、ステップでのスピード感が他でも欲しかったです。

日野
ベルネル大好きなんだなと改めて(笑)。
ジャンプは決まってはいたのですが、助走が長い傾向が今後もう少し何とかなると良いなと思うのですよね。

中村
3A降りて転倒が惜しい。
全日本ジュニアからあまり調子が変わらないのかな?
他のジャンプはよかったです。
キャメルスピンでスピードが落ちなければ、もっとバランスよく見えるのかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1874-56561df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)