FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本男子SP【第3グループ】

佐々木
毎年何かしらやってくれますが、今季は囚人?
最初にリンクサイドでジャージ脱ぎ始めたのを見た時は、
パジャマかと思いましたが。
パトカーや救急車のサイレン付、土曜ワイド?火サス?(笑)
3A着氷して転倒が惜しい。
でも他の要素は、いつもながらスピードある中で実施され、よかったです。
タノ3Lzの腕がピンと伸びてて好きですね。

鈴木
右半身ブロンズ、左は黒、袖口や襟元にピンクのフリフリというなかなか思いきった衣装。
コンビネーションのセカンドの両腕上げ2Tが流れの中できれいでした。
キャメルから足をつかむポジションは、折り畳まれるようで若干苦しかったかな。
でも全体的に音楽にあわせて動きがよかったです。

宮崎
ソロの3Sがステップアウトしたほかはまずまず。
全体的にスピード感もありました。

山田
最初のトリプルのこらえ方が田村岳斗ばり。
所々シカゴっぽさも、スピード感もあったけど、
身体に余裕がないのか、何か盛り上がり切らなかった印象でした。

田中
タンゴらしい雰囲気もあったし、ジャンプも2Lz以外はまずまずと思います。
点も出てましたし。
でも何か少しずつ音楽に乗りきれてないような、ちょっと惜しい気がしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1875-3671f9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。