FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本男子SP【第4グループ】

村山
2Aが両足着氷か回転不足っぽかったのを除けば、
まとまりあり、まずまずの内容だったのではないかと。

佐野
3Lz頑張ってこらえましたね。
2Aは両足かな?
スピンもスピードあり、まずまずの出来と思います。

斎藤
3A転倒、3Lzパンク。コンビネーションはセカンド2でしたが決まりましたね。
スピードは音楽にあっててよかったけど、
スピンのポジション替えでもミスあり。
嗚呼……。
これはFSは厳しい…。

坪井
タンゴらしい振り付けが随所に。
1Aを除けばジャンプも決まり、スピードもあってよい内容でした!

松村
全部のジャンプで大なり小なりミスあり残念。
少し音楽に遅れ気味だったので、最後のイーグルに余裕がなかったのがもったいなかった。
たぶん1秒にも満たないけど、あと一伸び分を見たかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1876-f9df3208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。