FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本男子SP【第5グループ】

このグループのウォーミングアップから、一気に緊迫感もスピード感もアップ!

羽生
ジャンプ、スピンに安定感あり。
繋ぎにも随所に音楽に合わせた振り付けがあり、素晴らしい内容でした!
失敗しそうな気がしませんでした。

近藤
出オチになりかねない、見事なルパン三世ぶり。
モミアゲが生きるプログラム。
コミカルな振り付けありつつも下品にならず、洒落た雰囲気を出してましたね。
欲を言えばキャメルの軸足はもっと真っ直ぐならなおよかったかな。
片足ステップ含め、音楽とよくあっていました。

中庭
3T+2T、3A転倒、3Lzか。
ステップやスピンはよかったですが…。

高橋
コンビネーションのセカンドでステップアウト、
3Aも着氷後きれいでなく、3Lzもあれは完全にダメと思いました。
あとはよかったけど、客席の盛り上がりの割に点は出ず。
取りこぼし?

小田嶋
今季も続けてくれててうれしいです。
1Aば残念。3T+3Tスピードありよかった。3Lzは詰まり気味だったかな。
キャメルのポジションが定まらないまま終わったのが残念。
ステップはよかったです。

小塚
何したか、もう書くまでもないですね。
ジャンプ、スピン、ステップと充実した素晴らしい内容でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1877-806d7beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。