FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

全日本男子SP【第6グループ】

村上
3Aが不完全なのと3Fがやや強引に見えたほかは、よく動けて概ねよい出来だったのでは。

町田
3A、3F+3T決まりましたね。
3Lzの手つきが惜しい。
音楽のスピードに負けずよく踊っていたのが素晴らしかったです!

無良
3Lzのステップアウトを除けばまずまず?
ただ、いい演技だったけど、印象に残りにくいプログラムかも…。

織田
4T回りきってたのに転倒惜しい!
ステップで引っ掛かったのも残念。
そのわりにキスクラの様子は沈んでは見えなかったので、明日に期待できますね。

南里
ジャンプ全部細かいミスはあったけど、
ステップやスピンはよかったです。

郡山
ウォーミングアップ中から気になってしょうがなかった黄色い衣装。
右胸にマラカス、左胸にメキシカンハット、背後の左肩にはサボテンの絵が。
どんな気持ちでスパンコール縫い付けたのだろうか…。
出だしからテキーラ!な、メキシカンな振り付け。
ステップでも同様に音楽を表現。
最後までやりきってくれたのは清々しかったけど、ジャンプが決まらず点が出ず。
最終滑走の彼の順位が25と出た時、場内が落胆のため息に包まれた。
FSのリバーダンスがあったればこそのSPのテキーラだったかと。
嗚呼……。
やっぱり踊れてもステップがよくても、ジャンプが決まらないとダメなのですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1878-0c3dbae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)