FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本 女子SP【第1グループ】

さっき地上波で男子FS最終グループだけの放送が終わりましたね。

女子SPの感想も、男子同様書いていこうと思います。
今後の空き時間次第。
26日は日程ゆっくりなので助かりますが、用事があるので、どこまで出来るやら。
男子FSの感想はまたの機会に。


女子は鈴木さんが3人もいるので、フルネーム表記します。


上野
3Lがステップアウトしたほかは、ミスはなかったかと。
タンゴらしさも出てました。
スピンは回転もポジション変化もよかったです。
1番滑走で緊張したかもしれないのに、十分に場内を温めてくれましたよ。

鈴木春奈
スピンの軸がしっかりしていて、ポジション変化もいいですね。
ジュニアっぽいなりによく音楽に合ってました。

水津
少し膝がかたいのかな。
全体的に固さがあったような。
でもスピン、ステップとも音楽とよく合ってたと思います。

井上
3T転倒が惜しい。
片足ステップ力強くてよかったです。

武田
得意の3Lでまさかの転倒。
ビールマンの幅も、理想よりちょっと広いかなぁ。
本調子ではないのでしょう。
最後にポーズをとったあと転んで、膝でも痛めてないといいのですが。


後者3名の採点の違いは何なのか、その場で見てても私にはよくわかりませんでした…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1882-2d840c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。