FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

全日本 女子SP【第2グループ】

最終日ですね。
長野は週間予報を覆し晴天です。
ちょっと調べたら、昨日発の夜行列車が軒並み雪や風の影響で運休になってました。
秋田新幹線も昨日は遅れていたようですね。
今日は夜まで天気で交通に支障出ませんように。

では女子SPの感想の続き。

--------
國分
進学で近畿ブロックに移ったんでしたよね。
好きな選手の一人です。
3Lz2Tに流れがなかったけど、ステップ等よく全身が動いていたと思います。
薄紫の和風の衣装や丸いかんざしも品よく素敵。

村元
3T転倒が惜しい。
スピンとか音楽に合ったスピードでよかったけど、
フラメンコらしいステップや身体の動きがもう少しあってもよかったかも。

大川
転倒でコンビネーションが抜けてしまったのが残念。
重めのピアノ曲が似合うけど、ミスすると印象も沈んでしまい難しい選曲ですね。

谷川
冒頭の横っとび2Aが目を引きますね。
3Lzかな、両足着氷惜しい。
こちらもピアノの強い曲でしたが、スピン、ステップともスピードあり、負けてなかった印象。
深い葡萄色の衣装もよかったです。

毛間内
ずっとスピードのある中でジャンプが決まり、よい出来だったと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1883-1143a65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)