FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本 女子SP【第6グループ】

鈴木真梨
ジャンプは全部決まり、音楽表現も素晴らしく、
とてもいいSPを滑ってくれました。

鈴木明子
3Lzの軸が曲がってステップアウトがもったいなかったです。
他は良かったと思うのですが、点は思ったより出ませんでしたね。

浅田
赤いブラジャー、どうなんでしょう。
全身の色の配分としては赤黒バランス悪くないと思うのですが。
あれを黒にしてはいかがか。
衣装はさておき、3A両足?、3L2L、3Fと、質云々より先にようやく3回転を軸としたスタートラインに戻ったなと、感慨無量。
よくやってくれました!
ようやくプログラムの設計図が見えた気分です。

村主
ウォーミングアップ中の軽快なジャンプを見ていて『いける?』と思ったのですが、
本番でも次々ジャンプを決めましたね。
片足ステップはステップ自体が少々短めに感じたけど、十分良かったですよ。
久しぶりにミスらしいミスのない演技、
表現したいことも今日のSPからは、はっきり見ることが出来ました。

後藤
2A転倒が惜しい。
レイバックも軸が決まらなかったのが…。
全体的に彼女らしいスピード感はありましたが…。

河野
初・全日本出場でSPとはいえ最終グループ最終滑走、トップレベルのグループということは影響したのかしなかったのか?
ミスらしいミスはなく、満足そうな様子に見えました。
最終滑走者がいい演技して笑顔で終わると、見てるほうもホッとしますね。


以上、あえてプロトコル未確認、昨日見た直後の感覚に基づく女子SP感想でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1887-a6ba8ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。