FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本男子FS【第2グループ】

月曜仕事のため、日曜最終で帰宅。
今年は例年より落ち着きのない年末。
『24日に休暇を入れたのは間違いだったか』とも思いましたが、
やっぱり行ってしまえば『来て良かった』と思うものです。
慌ただしいまま、昨日が仕事納めでした。

ちょっと間があいてしまいましたが、出先より、男子FSの続きです。

-------
田中
3F3Tや3S2T2Lなどのよいジャンプあり。
前半ミスあれど、後半調子が良くなってきたので良かったです。

近藤
2Fがもったいなかったな。
ジャンプがやや強引に跳んでる感じなので、もっと流れがあるといいのですが。
でも全体的に繋ぎが多く、よく動いていて良かったと思います。

坪井
転倒こそなかったけどジャンプが惜しい日に。
スピンで少しミスあったのももったいなかった。
ジャンプが決まればもっと盛り上がったであろう、いいプログラムでした。

木原
他の要素と比べスピンが惜しい感じ。
体力的に厳しい後半、よい調子できてたところでの3F転倒が惜しかったですね。

堀之内
冒頭の3A転倒を除けば、後半バテが見えたけど、よくがんばってたと思います。

小田嶋
3AはSP同様シングルに。二回目も…転倒。
あと3Lで手を着いたほかはジャンプ概ねミスはなかったかと。
昨季と同じ、大人らしい上品な表現で素敵なプログラム、
ジャンプ全部決まったのを見たかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1890-23ca8780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。