FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本男子FS【第3グループ】

振り返れば、国体のような独特の“送り出し”ムードがあったグループでした。

南里
3A3Tと若干ミスありだけど3Aもう一度。
3Lzを一度シングルにしたものの後で決め、あっという間の4分半。
いい演技でした。涙・涙…。

佐々木
『どう見てもミッキーマウス』だけど、そのままではない絶妙な衣装ですね。
オーバーターン気味の3A、3Lz転倒3F転倒スピン入る時転倒、嗚呼…。
タノ3Lzもシングルに。
得意のステップは良かったしよく踊ってたのだけど、
曲が速すぎて音を拾おうと焦るようにも見えてしまったのがね。
似合うけど、そもそも難しい選曲ですよねぇ。

村上
よく動いていたFS、
冒頭の3S転倒と後半の3Lステップアウトが惜しかったですね。

中庭
ステップアウト、手を着いたけど、4Tいきましたね!
やはり、そうこなくては。
細かいジャンプミスはあったけど、
スピンやステップは良かったです。

板井
ステップは良かったですね。
ジャンプはアクセルがシングルになったのが残念。

中村
3A、二回目のが回って降りて転倒、惜しかった! 二つ揃えられたらぐっと上がれるところですが。
3Fもシングルになり、ミスはあったのだけど盛り返した感のあるFSでした。

ここまでのトップはダイス村上。
いよいよ最終グループです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1891-26e92c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。