FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011冬季国体フィギュアスケート 成年男子FS【最終】

最終グループ、リンクサイド別れの儀式は人数倍増。

西上 大阪
リンクサイドに鈴なりになっている、手を伸ばすスケート関係者全員とタッチしてからリンク中央へ。
ロングアクシスほとんどが片足のステップや、ジャンプなどバランスよい。
3A転倒と最後の3S転倒が惜しかったけど、
全体的な印象としては、最後まで勢いの衰えない、素晴らしいFSでした。

中庭 福岡
4Tステップアウト。
最後まで振り付けをきちんきちんとこなしていたのが印象的でした。
今シーズンが区切りと聞いてます。
出る時わりとあっさりしてたけど、リンクサイドから花束をもらっていたから、これが最後の競技会なんでしょうか?

佐々木 神奈川
全日本ほどバテバテではなかった印象です。
もしかして少しプログラムを変えた?というくらい違う印象を受けました。
3Aとタノ3Lzの転倒が残念。

町田 広島
4T転倒惜しい。3Aはがんばりましたね。
ステップは相変わらず表現力あるけど、
今日はちょっとジャンプが惜しい日。

吉田 兵庫
ジャンプが回れなかったり両足になったり。
それでも後半は3連続が入るなど良くなっていった印象です。
ミスはあっても素敵なプログラム。

南里 福岡
アクセルに泣かされた日。
3Aは入らず、2Aを跳びすぎな印象も。
でも、スピンのフライングは高かったし、
ステップも振り付けをきっちりこなし、音楽から離れなかった印象。
滑り終えてしばらくは立ち上がれず。
余韻に浸りたかったのか、それとも精魂つきたのか?
これが節目になるならば、ちょっとすっきりしないものが残りますが…。


本当は28日成年男子SP、成年女子FSも観戦したかったけど、29日の成年男子FSだけでも観れてよかったです。

この後の都合で足早に会場をあとに…。
続きは屋根裏部屋にて。
http://ema0618amazingworld.seesaa.net/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1898-45eaafdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。