FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本 女子FS【第2グループ】

後藤
3Lz転倒やビールマンスピンで軸がぶれてトラベルしたのが惜しい。

今井
スピンで少し軸がぶれたのと、ジャンプにいくつか難があったほかは、
ステップや振り付け等がんばった演技だったと思います。
昨シーズンと比べても、競技会で実力を出すのがいかに難しいかということを感じさせます。

村元
悪い演技ではなかったし、SBも出てるのだけど、
音楽と合っていたのがステップくらいだったのが、ちょっと物足りなさも感じさせる内容でした。

鈴木春奈
3Fまで跳べる上、スケートのエッジにしっかり乗っているのが感じられるプログラム。
いかにも子どもっぽいのも、かえって今の時期だけの味わい。
今後が楽しみ。

河野
緑地に蓮の花、きれいな衣装。
あまり振り付けを感じられないというのか、走って跳んでの繰り返しに見えてしまった。

余談。
演技終了後、すごく姿勢のいいおしゃれな男性が花束を投げ入れに階段を降りていくのが目にとまったのだけど、男子シングルの町田選手でした。
道理で姿勢がいいはず。
私服でも何かスポーツやってるのが、はっきりわかるものなんだなぁ。

瀬藤
スピードがすごかったです。
ジャンプは2回も転倒と、演技としては良くなかったのだけど、
イン・アウトのイーグル等、印象的な場面もありました。
瀬藤さんにも町田くん花束渡してましたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1901-13112b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。