FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界選手権はモスクワで。

最終的に、世界選手権2011は4月24日~5月1日、ロシアのモスクワで開催されることに決まったようですね。
ISU

2010-2011シーズン中に開催されることになり、よかったと思います。
急なことで、ビザの手配、スケジュール調整等、選手はもちろんのこと、運営に関わるすべての方々の協力があってこそ、開催にこぎつけることになります。

スケートファンとして、今回、急な開催に名乗りを挙げてくれた国々に感謝の気持ちでいます。
そして、今、日本は東日本大震災だけでなく、原発のことから貿易に至るまで、復興に長い時間を要する危機的状況にありますが、
いつか必ず、再び日本で世界選手権を開催できる日がくるよう、願っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1915-dc7675ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。