FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

小塚くん銀メダルおめでとう!

最終グループ観れました。

小塚くん、あの局面であれだけ滑れたのが素晴らしかった!
背筋がゾクゾクしちゃった。

パトリックはSPほど神がかってるようには思わなかったけど、素晴らしい演技だと思いましたよ。
※プロトコル見ましたが、10.00出しちゃうジャッジ…いやはや…。

大ちゃん、まさかあそこでネジが取れるとは。
でもその後はよく頑張ってくれたと思います。

のぶなり……。
ばかー!バカー!馬鹿ぁぁ!……(山びこ)
あんな早い段階から『あちゃー』と思いながら見たFS、長かったわ…。
また調子がよさげなだけに、もうねぇ…。
見飽きてますよ、跳びすぎ。
もうっ。

アモディオは何だったんでしょう。
点を捨ててまで表現を、ウケるほうを狙った?
…わけないか。
でもモロゾフだしなぁ。
でも競技なんだからルールスレスレではなく明らかにはみ出していたら意味ないよなぁと思うんですが。

※後でプロトコル見たけど、減点されてないのでルール的に大丈夫ってことなんですよね。
こういうプログラムを出してくる選手は珍しくもないけど、今まで観てきた中では一番「ギリOK」ではなく「アウト」な感じがしたんですけどね。
優勝したヨーロッパ選手権は観れてないのだけど同じプログラムだったんですよね?


あーもう風邪限界。
寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1922-77081840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)