FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

今年も6月がやってまいりました

6月といえば、18日、カート・ブラウニングの誕生日ですよ。
1年て早いなぁ。
つい先日、似たような日記を書いたような気がするのに(笑)。

今年で満45歳ですよ、カート。
エンターテイナーとして、一生輝いていて欲しいです。

今季のSOIは、CSOIだけでなく、アメリカツアーの正式キャストとして滑ってたわけですが…。



『ワールドフィギュアスケート48』にアメリカのSOIの感想が載ってたけど、カートのことはさておき、全体的にはあまりいい風には書かれていなかったんですよね。

アイスショーツアーとしてのSOIの魅力。
他のアイスショーとの差別化。

結局はそういうところなのかなぁ。
アンサンブルがSOIの要とたびたび言ってきましたが、そこに魅力があってこそショーに厚みが出るんですよね。

久しく海を越えていませんが、SOIがSOIらしく続いていってくれたらというのが、私の願いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1928-45e869e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)