FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

宿題ひとつ消化(苦笑)

昨シーズンの全日本ジュニアの、ダンスFDと男子FS、ミニEXと表彰式の写真をUPしました。
これでこの大会については、全部…のはず…たぶん。
1年はたってないけど、年度越しちゃいましたね(爆)。
前半部分は1ページで見る状態、後半部分はサムネイル方式にしてしまったので、ちぐはぐしてますが、体裁整えるかどうかは今後の気力次第ということで、堪忍してください。
「とにかく提出はしましたから、単位ください<教授」って気分です(爆)。

まだほかにも気になるものはあるのでね(まだあるのか!)
下で書いてるスケートコンテンツも、これのことではないですし(爆)。
ぼちぼち、やっていこうと思います。

あ、そうそう、HOMEのサイト紹介のところも、ちょこっと変えました。
「観光も飲み食いも“ちょっと”どころじゃないだろ」と、いくつか
愛のあるツッコミをもらっていたので(笑)。


全米オープンテニス、今朝、男子の準決勝をテレビで見ました。
決勝はヒューイットとフェデラーの対決になりましたね。
この日は9・11追悼ということで、会場の国旗も半旗になっていました。

あの日のことは、これまでにも日記やGatta Danceの感想で触れてきました。
死亡宣告された犠牲者のうち、4割は遺体が見つからなかったというのは、痛ましいことです。

しかし、その後各国で発生しているテロ事件の数々を見ていると、
果たして、忘れてならないのは「9.11」だけか?と思いますね。


ここからは12日夜に書いた追記ですが。

何かもっとこう、管理人の「日常」が垣間見えるようなものを、
いわゆる、ほんとの「日記」も書いてはどうか?っていう
するどい(苦笑)ツッコミもいただいてるんですけどね。

でもねぇ。
サイト開設前からそうですけども、その後日記を設置してからもそうでしたけども、
たいした日常を送ってないんですよね(爆)。
ココをご覧いただいてるたいていの方と同じように、日々、暮らしている。
それだけなので。
いや、もしかしたらそれすら満足にできてないかもしれない。
あまりエネルギッシュなほうじゃないもので、一度にひとつのことしかできない。
職場と家の往復で終わってしまうこともしょっちゅうだし。
なんの粋も色気もない。
そんなハナシ読まされても面白いか? っていう思いがありまして。

それなんで、読んだ本のことだの見たテレビのことだの、
タイトルどおり「雑感」が増えてしまってるんですねぇ。
ある意味、見越してタイトルつけてたわけです(笑)。
そんなのでも、時折観に来てくださる方々がいらっしゃることはありがたいと思っています。

とりあえず、今やりたいこと!
「ひなびた温泉旅館で浴衣着て窓辺で風に吹かれる」
…コレです。
あ、もちろん“かけ流し”前提ね(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/213-a73b566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)