FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

「松山への旅」掲載しました

先週の松山への旅についてUP終了。
こうして書くと、濃い旅だったと思う。

さて、ここ数日の忙しさの中で、アイクリからついにお手紙到着。
JGP岡谷大会とNHK杯のチケットと、ツアー案内。
そしてFOIのカラーチラシ。

FOI、結局3日に見に行くことにしたけど、ほかの日に行けるかどうかはまだわからず。
NHK杯はたぶん行かれないだろうな~~~。

とはいいつつも、ホテルや飛行機をあれこれ調べることはする(←旅行気分/笑)。
NHK杯ツアーの指定ホテルは、私が目をつけてたところとは違うもよう。
飛行機は誕生日割はうちの母が対象期間だけど(笑)、オカン連れてくわけにも(^^;;;
マイレージで確保できなければAIR DOスペシャル?
でも、アイクリツアーも送迎付、RS席ということを考えるとなかなかお手頃。

現実的には、岡谷の抽選にかけることになりそうです。



夕方からV関係の事務処理をする。
会員への連絡事項。毎月のことで慣れたとはいえ、こっちは自分の時間を割いて作業してるのに、同じ会員に届いてるか確認したら「あー、どうせ読んでないし」って平気で言うからなー。冗談じゃなくて、よ。

読んでないならそれでもいいけどさ(読まなくて困るの本人だし)、何か言い方あるだろうにと思うのだ。
仕事で同じようなことを言われても、腹はたたない。仕事だから。
でもVで仲間内の人だと、ちょっとカチンとくるのよね。
古株ほどこういうこと言うからなおさらね。

Vやってる人だからって、人間が出来てるとは必ずしもいえないってことです。ホントに。