FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

ただいま夜中の3時です

大津から帰って早々になんなんですが、ちょーっとノイローゼ気味です(爆)。

1)先週からの風邪が治らない。
 先週木曜にノドが痛み始め、次第に痛みの範囲が広がって鼻、熱と進行してます。
ひき始めからル○飲んで様子みてましたが、ちーっとも効かないです!(爆)
 薬を替えました。

2)忙しい!
 ね、寝る時間をプリーズ!
 仕事が忙しいのもあるけど、「やりたいことがありすぎて追いつかない」という、子どもみたいな理由の反動でもあったたりする。
 そういうわけで、近畿ブロックで撮った写真ですら、ろくに見ることもできない状態。
記憶が薄れてないうちに、初見の選手の顔を覚えたいのに。
 …インターネットつないでないで早く寝なさい>自分

3)とばっちり
 V活動で、どうしても合わない人がいる。
態度が人によって変わる、他罰的、言い方がきつい、自分の間違いを認めない。
 こういう人と話をすると、非常に疲れる…。そして今日も疲れてきた。


…気分を変えるのだ!

日付上では14日から、JGP第8戦:ルーマニア大会が始まりますね。
近畿ブロックをSPだけで切り上げて出発した北村明子ちゃんと、東京ブロックを切り上げた武田奈也ちゃん、
同じく東京ブロックを切り上げた岸本一美くんと、東北・北海道ブロック:ジュニアで優勝した柴田嶺くん。
それぞれ国際大会の前に調子を測れたでしょうか(^^)
思いきり滑ってきてほしいです!

それとKarl Schaefer Memorialもありますね。
日本からは村主千香ちゃん(章枝ちゃんの妹さん)と、近畿ブロックにも出てました、吉田晋也くんが出場予定。
他のエントリーをみても非常に豪華で、ウィーンが福岡くらいの場所にあったらと、つい、よそ様の掲示板でこぼしてしまったほどです(^^;
なぜか姓名が逆に表示されている(^^;;、スタニックが本当に出てくるか、出てくれたらどんなものを見せてくれるのか、非常に気になります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/234-d53deb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)