FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

NHK杯感想(その2)

WEBページを構成しようとすると結構手間がかかるもので、ウェブログって楽ちんだなーと改めて思う今日この頃です。

てわけで、今日もNHK杯の簡単な感想(その2)を。
 (だって毎日仕事しかしてないから、日記としては書くことないんだもの)


●本田くん
 テレビで観たスケカナよりずっとよい出来で(というかスケカナがあまりにあんまりだっただけでしょうが)、SP、FSと両方観られたこと自体がよかったです。
 また、直前に滑ったジョニーくんに会場の興奮(特にキスクラ周辺?^^;;)冷めやらぬ中、リンクを周回している本田くんを会場全体から「Welcome Back!」的な温かい拍手で迎える雰囲気、その中に自分もいて、生で観られることがすごくうれしかったです。
 他の選手の出来がよかっただけに順位は上がらなかったけれど、手応えは悪くありませんでしたね。ご本人もそうだといいな。

 会場外で偶然私服の本田くんを見かけたのですが、服の上からわかるくらい胸板がすごいことになってますね! かえって衣装の時には気が付かなかったです。以前からあんなでしたっけ? 根本的な身体作りを積み重ねてきている様子がうかがえた気がしました。


…だめだ眠い(爆)。
今日はこれにて終わりマス。