FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

近畿ブロック残りの写真をUPしました

フリーの日、最初に行われたジュニア女子と、最後に行われたシニア女子の時の写真をUPしました。
全日本ジュニアも近いことなので、復習と予習の意味を込めて。

…ただし、全員分の写真はありません。
シニアは天井板のトラブルで途中で中止されたのが原因ですが、
ジュニア選手全員分がないのは、カメラが途中で止まってしまったからです。
シャッターが押せないので、その間は肉眼視に専念。
以降も同じ症状がたびたび起きたんだけど、対処法を見つけまして(笑)。
採点を待つ間に対応しているうちに慣れまして、手元を見なくてもできるようになってしまいました。
慣れるほど何度も止まるってどういうことよ、と思いつつ。

詳しい内容は省きましたが、全般的に「アピールする力」を持ってる選手が多い印象を受けました。
また、新採点に合わせて3-2-2など3連続ジャンプに挑戦する選手もたくさんいました。
「とにかく、やってみよう!」ということですよね(^^)。
頼もしいかぎりでした。

近畿ブロックから西日本を経て、今週末には何人くらい出場できるのか詳しくは知りませんが、それぞれ、よい出来を披露していただきたいと思います(^^)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/251-efaffa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)