FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

ユーロ開催中ですな~

いえ、インターハイに国体フィギュアの日本勢も気になりつつ、
ユーロ勢もチェックはしてたのですよ(笑)。

ランビエルが復帰してきてるのがすごくうれしい♪
FSが不調で表彰台逃したのは残念だったけど、競技会に出ているだけでもうれしいんです。

今、女子FSの真っ最中ですが、SP3位と大健闘のポイキオがこのまま表彰台にのれるかどうか、気になってます!



先日からニュースなどでフィギュアスケート特集が続いていますが、
フジ「すぽると」は、国分太一が出ていた特番以上の内容はなかった気がしました。
“選手の素顔に迫る”の意味が違うよな~。
学校の昼休みになんかいろいろ聞いてるの、中身がA○と同じ目線だと思った(爆)。

えーっと、なんか無理矢理スケート話を書いてみたものの、
今ちょっと、脳みそ「浦島太郎」状態です。

今週は考えなければならない仕事がたくさんあるのに出張続きでした。
今日は休みでしたが、脳は仕事のことを気にしているので、
フィギュアスケートやその他のことについて、思考が働かない状態です。

「誰が出ていて、何時にFSで、この選手は前の大会でどんな出来で…」
みたいなことが、いもづる式に出てこないのです。
関連ある記憶なら、容易に出てくるものかと思いきや。

「一晩寝たら忘れる」性質と自己評価していたのですが、
実は気持ちの切り替えはあまり得意ではないのかも。

先日から作りさしだった寒中見舞いを、ようやく投函してきました。
…ビミョーにギリギリだったな~。
どうもプリンタの調子がよくなくてですね。
最近はフチなしプリントできるのが多いし、プリンタ自体も安くなってきてますもんね。
複合機もしかり。
ああ、新しいプリンタ欲しいな~。

追記。
ユーロ女子、スルツカヤ優勝おめでとう!
でもそれ以上に、ポイキオ2位! すばらしいです!
シュベスチェンの不調ほか、いろいろあっての表彰台でしょうけど、素直にお祝いしたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/298-d2c2232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)