FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

乗り物に乗るのが怖いです

…って、そんなことを言っても始まらないことは百も承知ですが。

航空会社関連の事故が多発する中で、じゃあ電車は安全かというと
必ずしもそうではないことを、知らしめる出来事でしたね。
尼崎だけでなく、茨城のほうでも事故がありましたし。

いつもどおりに電車に乗って、目的地に着くと思っていたのに、そのまま-。

お悔やみとお見舞いを申し上げます。

尼崎やその周辺には、昔ときどき連絡をとっていた知り合いがいます。
不謹慎ながら、犠牲者のなかに、知り合いの名前がなくてほっとしているところです。



200405シーズンの観戦録や、思ったこと、
またそれ以前のシーズンのことや、旅の記録、
今あるコンテンツのリニューアルまで、
更新したい作業はいろいろ、いろいろあるのですけど、
多忙のため、なかなか手をつけられずにいます。

苦肉の策で一部画像リンクを外してありますが、
このような不完全な状態にも関わらず、カウンタを見るとなんとなく、
毎日ほぼ一定数の方々にチェックしていただいているようで、
ありがたいことと思います。

まさか私のサイトに“最新情報”を求めにくる方はいらっしゃらないことと思いますので(爆)、
時々でものぞいていただけることは単純にうれしいです。

次に更新できそうなこと…。
そうですね。
次のワールドがカルガリーですが、会場となるサドルドームには2回行ってます。
小さい町ですが、カナダのほかの都市とは違う空気を感じました。
CSOIの感想を書くときにちょこちょこ書いてはいましたが、
改めてそのあたりをまとめたいとは、思っています。

スケート関連のニュースなども時折チェックはしてますが、
それらについてひとつひとつ感想を書ける余裕がありません。
なかなか日記も書けませんが、
今後とも是非、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/341-352b9aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)