FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

野辺山EX、宇宙遊泳、世界水泳など。

野辺山フェスティバル、友人からの情報やネットニュースなど拾ってみるかぎりでも、大盛況だったようですね♪

なんか、神崎くんがヨン様に扮していたとか?!
「冬のソナタ」1回もまともに観たことありませんが(爆)、
音楽はきっと有名なアレですよね?
どんなカッコして滑ってたのか興味津々(笑)。
一般写真撮影禁止がほんと残念…
プレス関係の方々、こういうところを押さえて記事にしなきゃ、いい仕事してるとは言えませんよ!

大輔くんの髪の毛が短くなっていると聞き、一安心してるのがここに一人(笑)。
でも、“どんなふうに”短いのか、やはり予断を許さないと思われます(←そんな大げさな^^;;)

一般紙で扱いが大きいのはやはり美姫ちゃんですね~。
水色の長袖衣装はジュニア時代に着ていた、そのものかな?
今着てみても、子どもっぽすぎず、なかなか清楚でいい感じじゃない!
さすがに競技会では新しい衣装を作ってくるでしょうけど、期待が持てそう??

章枝ちゃんの完成度が高いようで、さすがというほかないですね。
競技会が始まるのが待ち遠しい!


ディスカバリー、野口飛行士の船外活動は大成功だったようですね!
その内容がコロンビア空中分解を受けての、船体修復実験だったり、
今後のシャトル打ち上げが白紙になったことから物資補給や運搬の関係で
宇宙滞在が1日のびたり、NASAもいろいろ現実に対応するべく考えているんだと
いうことはわかったけど、それでもやはり、シャトルや宇宙服、
そろそろ最新鋭の技術を総動員して改良するべき時でしょうね。

8月8日が帰還の日ですが、とにかく無事に地球の地面に着陸してくれることを願います!


世界水泳、シンクロ終わって競泳になってますが、
…とりあえず、現地と日本、二箇所も実況と解説はいらないと思う。
田中雅美さんや鈴木大地さんがダメというのでなしに。
現地で顔出して盛り上がり、かつ、日本のスタジオでまで盛り上がる必要はもうないと思われ。

あと、松岡が現地でどんなふうに応援しているかは紹介してくれなくていいです。
見なくても想像つくので(爆)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/391-85511d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)