FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

Shae-Lynn Bourne & Victor Kraatzが解散!!!

下の21日分の日記の日付を、「22日」としてましたが、訂正しました。
実際に書いたのは22日になったばかり、21日の夜、という感覚なので。

そして今日、今の時間は23日なのですが22日の日記。

帰宅してから、友人がよこしてくれたメールみてビックリし、
慌ててニュースを拾ってみたのだけど、うーん!
未だに動揺してます、私。
私にとってはとても重要なことなので。

Shae-Lynn Bourne & Victor Kraatzが、
12月21日のショーを最後に、パートナーを解消することになったとのこと。

ニュースはこちら

いろいろ理由はあるのだろうけど、
少なくとも、ダンスチームが少ない今のプロ界を盛り上げてくれる存在として、あと4~5年はショースケーターとして2人で滑ってくれるものと、期待していたので…。

はぁぁぁぁ。
なんか、どうしてもため息しか出ないや…

最初に彼らを見たときから、ずっと応援したい、観たいダンスカップルだったんです。
一番に好きな存在ではなかったんですけどね。
(当時の“一番”はグリプラだったので)

私にメールをくれたのは、彼らを「一番に好き」で、長野世界選手権へも彼らを見るためだけに行ったような人だったので、私より意気消沈ぶりは著しく…。

ついこのあいだの岡谷でも、EXでマイケル・ジャクソン使ったペアがいて、最後の曲が彼らのオリンピックシーズンの、あの最後の盛り上がりの前の部分に使われてる曲だったので、思い出していたということがあったのですよ。
そんなこともあって、ため息しか出ません。

結局、最後に見たのはCSOIだったということになるのかな?>私の場合。

ああ、ちょっと今すぐには表現し尽くせないものがあるわ…。


+++++++++++++++++++++++++++
今週は出張が2回あるので、準備のために時間をとられて結構キツイっす。
今日が出張1回目でした(といっても日帰りだけど)。

昨日の朝呼んでおいた業者が、今日になったら私が不在になるから昨日中に来てと頼んだにもかかわらず、今日まで連絡なく来なかったのですよ。
午前中は出発準備で電話どころじゃなかったけど、結局業者は連絡もなく来ないまま。
注文書と見本を上司に託して出かけ、出先から帰る段になって上司に連絡したらまだ来てないとのこと。
結局、その後上司が連絡したらたまたま社長が出て、事情を話したら慌てて社長が来たんだとのこと。
なんでも、うちの職場エリアを担当してる社員が昨日から不在だったのだとか。

…昨日の時点でわかってることでしょうに。
こちらの電話番号も知ってるはずなのに、どうして担当は不在とか、他の人を寄越すとか、そういうことを連絡してこないのか?
それでなんとか商売になってるからなんだろう、たぶん。

こんなのを相手にしてるから、眉間にしわが寄るのよ(怒)。