FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

カール・シェーファー・メモリアル2005

前々からサイトだけは出来てましたが、いよいよエントリーが発表されました!
(発表されたのはHIROさんとこの記事で知りました。Thanks♪)

初夏くらいまではすっごく観に行きたいと思ってたけど、
仕事の予定がだんだん決まってくると…やっぱり無理です(泣)。
渡辺さんたち出るから、ニュースくらい出ないかと、淡い期待寄せてます。

今ちょっと時間がないので、ざざっと斜め読みしただけですが…
(PDFファイルって更新情報の確認だとか、いちいち立ち上がりにイラっとくるのは私だけか?)
実際に見てエキサイトするのは男子だったりするけども、
面子見ると、楽しみなのはダンスと女子だな~(^^;;

ダンスは五輪で見たいカップルがたくさん!
渡辺さんたち、グレベンキナ(アルメニアの辺見マリ)たち、ホフエレ、メキシコ組、
そしてリタ&ヴァナも五輪かかってるから当然出てくるわけですね~。
ネーベルホーンを足がかりに、という感じなのでしょうか。

女子はなんといっても、フルールちゃんを五輪で見たいので、
がんばってほしいです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/432-07c1c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Karl Schaefer Memorialのエントリー

のエントリーが公式サイトに出ましたね!メインからPDFファイルで観る事が出来ます。 今日の昼休みに電子手帳からHIROさんのところで確認。(携帯や電子手帳ではPDFファイルは見れませんので、大感謝!) ペアは10組出場で、枠は5つ(もしかしたらポーランドあたりが1枠

  • 2005/01/01(土) 00:00:00 |
  • ♪In my own way♪ diary etc.