FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

醍醐スケートリンク、最後の日

2005年9月19日。
醍醐スケートでリンク閉鎖に伴う、セレモニーが行われました。
≪9月20日追記≫京都新聞ニュースに写真つきで報じられてますね。

ここでも何度か記事にしてきてて、興味はもちろんありましたが、
仕事のため行けないので、行った方々の感想をチェックしたところ、
盛況に行われたそうです。

国際クラスの選手がトレーニングしてきたリンクが閉鎖されるのは
今にはじまったことではないとはいえ、死活問題と思います。
これからも大変な状況と思いますが、スケートファンとしては、
今後も選手達、また周囲で支援している皆様を応援する気持ちは
変わりません。

…不謹慎かもしれないけど、セレモニーがあっただけよかった。
なんというのか、「区切り」って、その先に進んでいくためには必要なことだと思うので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/441-e7b6cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)