FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

JGPモントリオール

24日はいちど出先でチェックしたっきりで、その時にはまだ結果が更新されておらず、
帰宅後も疲れ果てていたので結果観るだけみて寝てしまいましたが、
男子SP、新聞にもすでに出てますが小塚くん3位、吉田くん9位とのこと。
FSは吉田くん6番滑走、小塚くん10番滑走。
カナダのパトリック・チャンは最終滑走ですか。

24日の女子SPも、北村明子ちゃん1位! なかなかバランスよく評価されてるようですね。
村元小月ちゃんは12位発進。

2年前SBC杯に出場したドイツのデニス・ジマーマンは7位発進ですか。
韓国から出場のChaeHwa KIMちゃんも4位と健闘してますね。
23位のインドの選手、5コンポーネンツすべて1点台という演技もどんななのか観てみたいものです(すいません、興味本位でーす^^;;)

女子FSは小月ちゃん13番滑走、明子ちゃん最終滑走!
25日のスケジュールは女子FSからですので、是非盛り上げてください!

ダンスはカナダのテッサちゃんたちがOD後も順当に1位ですね~。予想どおり(笑)。

男子SPに始まり男子FSに終わるこの大会、テッサちゃんたちが優勝するのは想像に難くないところでしょうから(笑)、
男子のパトリックが1位になれるかどうかが、カナダの人たちの注目しているところなんでしょうね~。
いやー、もう是非、小塚くんには、そこに割って入っていただきたいです!

追記。
こちらにカナダ勢のみだけど、CDやSPの写真が出てますね。
CDはパソドブレだったので、やはりそれらしい衣装(^^)

サイトもどうやら3万件を超えたようです。
特別に誰をというのでなく、フィギュアスケート観戦やら旅行やら、好きなだけでやっているサイトですが、お越しいただける皆様には感謝しきりです。

今後もよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/447-fee39b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユリア/ケビン/グレガ/北村/小塚/パトリックちゃん

 駄洒落ってわけじゃないけど、最後の1選手だけ「ちゃん」づけ。 いいじゃん、好きな選手だし。 というわけで、スケートファン的には忙しい週末だったかもしれません。 本当は昨晩のうちに結果だけでもUPしとこうと思ったのだけど、久々の悪酔いでねぇ。外で食事して戻

  • 2005/01/01(土) 00:00:00 |
  • Excited & Delighted!! - Figure Skating