FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

ジュニアもシニアも次々と。

日本で行われる大会の結果は順次こちらにもリンクされていくと思いますが(NHK杯は別に公式ページがありますが)、
まずは国際大会のところに、 JICの結果ページができてますね。

意味もなくPDFのリンクまでフライングで貼られているのは置いといて(笑)。
ヲヲ~、英語だよ、英語!
結果ページが英語でできている。
さすが“ジャパン・インターナショナル・チャレンジ”!


JGPモントリオールですが…
ISUに出ている評なんか見ると、明子ちゃんのFSのキャメルスピンコンボ、小塚くんのSPのキャメルスピンコンボ、それぞれレベル4をもらったとありますね~。

小塚くんは、TESでは優勝したパトリックを上回っていたし、3AはSP、FSともクリーンにはいかなかったようだけど、トライしてくる意欲を感じさせてくれるのが頼もしいです(^^)

ちょっと前まで選手だったスケーターたちがジャッジパネルに入っているのももうお馴染みだけど、
Todd SANDやJason DUNGJENやMarika HUMPHREYS-BARANOVAらが集まったのも、場所がカナダだったから、というのもあるのかもしれないですね。

第1戦:スロバキア大会の時にも同じことを思ったものだけど、
マリカにはトリノまではがんばってほしかったんだけどなぁ。
とりあえずバラノフ氏は今どうしているんでしょ(^^;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/449-a043513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JGPS第4戦目・Montreal

 明子ちゃんが優勝、小塚君が2位にはオメデトウ! 吉田君が9位、小月ちゃんがが0位とオツカレサマでした! 昨季は後半で怪我もあった明子ちゃんにとっては嬉しい優勝ですね(^^)。 小塚君は優勝した地元のパトリックとは約2点差。3Axelは決まらなかったようだけど、そ

  • 2005/01/01(土) 00:00:00 |
  • ♪In my own way♪ diary etc.