FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

シニアの大会もいろいろありますねぇ

掲示板のほうに書いた、キャンベルクラシックの出場者変更のほかにも、いろいろありますね。
急に頭がしゃっきりしてきました(^^;;

スケカナに出場予定だったシンシア・ファヌフが怪我のため出場を取りやめ、替わりにレスリー・ホーカーが入ることになるとのこと。
詳しくは→こちらで。

GPSエントリーは他にも変更が出ていましたね。

エリック杯女子に、地国:Anne Sophie CALVEZが出場。
それでなくても女子の面子、ものすごく観てみたい人ばかり!
ダンスもカー姉弟が出ることになってるし、行けるものなら行ってみたいものだ。

ロシアの男子1枠ずーっと空欄だったところには、
プルシェンコが無事に収まったもよう。

とりあえず、シニアのGPはまずスケアメから。
JICでがんばった大輔くん、恩ちゃんには、手ごたえを自ら感じられるような滑りをしてきていただきたいところです。

来週は五輪の残りのキップをかけてカール・シェーファーもあるし、
あっという間に本格シーズンなのですねぇ。

JICの前から、毎日インタラクティブではフィギュアスケート特集が組まれてますが、
そこで、JICでの各選手のきれいな写真が見られます!
競技中だけでなく、バンケットの様子も。
なごやかな雰囲気が伝わってきますね~。
写真特集のページは→こちら

説明文章など細かいところに「??」というところはあるけれど、かなり幅広く取り上げられているので、満足できる内容です。

こういう風に伝えていただけるのなら、私みたいなドシロウトはもう出番なくっていいやと思っちゃいます(^^;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/459-02b6fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GPSアサイン変更などなど

 ISUサイト内のGPSアサインをまたチェックしたら変動がありました。 女子はマスターズが終わった後なのでしょうか・・・  ・エリック杯にCeline LACOUR→アンソフィーが追加され、  ・スケカナにアサインされていたキャンディスの名前が消えていました。 男子は

  • 2005/01/01(土) 00:00:00 |
  • ♪In my own way♪ diary etc.