FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

各ブロック大会

東京B
近畿B
関東B
東北・北海道B

この週末に行われた各ブロック大会の結果が一堂に揃いましたね~。
どこもそれぞれ気になりつつも、どこにも行けずに終わりましたが(公開収録は理由の内5%くらい。あとは体調回復と今後の仕事の準備に注ぎ込みました^^;;)
各ブロック、各選手、シーズン幕開けを調子よく飾れたでしょうか???

近畿Bは友人たちが行っていたのでちょこちょこ様子は伺ってましたが、
知れば知るほど、そこにいないことを後悔しましたよね(^^;;

東京B、ジャッジスコアによれば、FSで友加里ちゃん3Aを跳びました?!
今季からシニアの林 渚ちゃん、友加里ちゃんにはだいぶポイント差つけられてますが(無茶なので比べる気はないです^^;;)
Interpretationが他のポイントの中でも高めについているのが、さすがです!

私の好きな石田さやかさん、11位か~。
東日本に出られるのでしょうか???

それにしても4番ジャッジ、他のジャッジと比べておしなべて高めにつけているのが浮いている(^^;;

ジュニア男子の1位の選手、たぶん初めて名前見ましたが、全日本ジュニアで見られるかしらん?
シニア男子のSPとFSのアップダウンぶりがすごい(^^;; 岸本くん除く)

関東、ジュニア女子1位の那須野さん、男子1位の堀之内くん、スイマセン、知りませんでした(^^;;
シニア男子小川くん、シニア女子千香ちゃんは順当勝ち?

東北・北海道はシニア女子の鈴木明子ちゃん、昨季のあなたの復活、心待ちにしておりました!
今季も調子を上げているようで、うれしいかぎりです。
ジュニア女子の萩原綾子ちゃんも、JGPアンドラに出場してなかったのが残念でしたが、
ここでしっかり出てきてくれててうれしいです。
ジュニア男子はJGPアンドラでがんばった斎藤くんがトップに!

この後、GPSなどで免除されてる選手を除き、東西日本があって、全日本へとつながっていくわけですね。

どれだけの選手がそこまで残れるのか未知数だけど、だからこそ楽しみだし、
各選手、力を出し切っていい手応えを感じられるような競技会となればいいなと思います!

う~ん、無理してもどこか行けばよかったかなぁ、やはり(^^;;


しまった、Jスポーツの再放送がもう始まっていた。
昨季録画し忘れたユーロのダンス、また見逃しました(爆)。
もう終わってます、私のスケート脳。とほほ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/466-1a5d755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)