FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スケートアメリカ&スケートカナダ

携帯からメール書き込みしてます。

10月に入ってからというもの、もともと慌ただしい時期なのと急な仕事の変更が続いて、休日も自分の趣味や休養に充てることが少なく(JICと義理仕事の後のコスモス畑と、他は何だろう?これでも十分?)
風邪が治りきらないけど仕事優先に過ごしてます。
特にここ何日かは追い込みのため激烈に忙しく、帰宅したらPC開ける気力も出せないまま気がつけばまた翌朝、という状態(爆)。
なんとかお風呂は入ってますけど起きていられない(笑)。

明け方にPCサイトが見られる携帯からチェックして掲示板にとりあえず書き込み、後で雑感に思うところをフォローするつもりが、その時間を作れないでいます。
眠いです(^^;

でも予定変更が続くのも良し悪しで、アイクリのチケ電は出張の合間に急に時間が出来たので電話したらあっさり繋がり、無事確保。自分のだけではなかったのでホッ(^^;

スケカナ結果チェックもリアルタイムは無理ですがそこそこに、見られる限りだと
本田くんは本人コメントでは10キロ減量したそうで、たしかにニュース放送でのノーミスSPも体も顔つきもすっきりしていて、キレやリズム感が戻ってきていますね!
織田くんが苦しいスタートですが、Jr.上がりの洗礼のような(^^;
FSは上を目指すのみです!

スケアメ放送も楽しみにしつつ帰宅後ビデオチェックは、気がついたら明け方(爆)。
でも女子は全部見たと思います。

恩ちゃん、FSのルッツ以外はそう悪い出来ではなかったと思いますが、滑走順に恵まれなかったですね(^^;

地元選手の後で、会場の雰囲気にのまれないようにするのは大変な事と思います。
結果というものは“たかが結果、されど結果”だと思いますが、
もともと私は順位には無関心だし、昨季よりずっと上手くなってる姿を見られたのが嬉しかったです。

衣装は、SPは動いていると一層いいですね。
色もコーラルピンクが似合うし、体の中心から斜めに入るスパンコールのラインも効果的。
心配していた(苦笑)FSは結局そのままだけど、髪型が違うだけでも大分印象違いますね。

大輔くんの優勝演技は、あと一眠りして(笑)頭がスッキリしてから視聴したいと思います。

以上、携帯からでは限度のある不完全フォローでした。
書きたい事たくさんあるけれどまた後ほど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/483-f09ce88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)