FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

Cup of Chinaなどなどなど

西日本見てロロツアー見て帰ってきてからというもの、激烈に忙しくてほとんどネットサーフする時間を確保できなかったので、すっかり浦島状態です(>_<)


GPS第3戦、Cup of Chinaも、もうペアの優勝が決まりましたね。
Shen&Zhaoおめでとう!
Pang&Tongと1位、2位というのは、順当なところでしょうか?
レナちゃんたちも5位でまずまずかしら。

女子、章枝ちゃん、恩ちゃんはこのままフリーも力を発揮してほしいです!
今季すでにふたりの新しいSPを見る機会に恵まれているのだけど、国際大会で見たらまた違うんでしょうね。
それにしても、Skate Canadaに引き続き、ジェニファー…。

男子。えーと…疲れ目が進行してるのかな、私は(爆)。
とりあえず、フリーを待ちましょうかね…。
でも一言だけ。クリムキン、やらかしたわね??

ダンスはこのままフリーもあまり順位の変化はなさそうねぇ。


6日に、ここ3ヶ月ほど追い込みで準備してきた大きい仕事が終わったのだけど、当日より翌日のほうが脱力感激しいこと。
身体に力が入らない&頭が考え事に集中できない状態で、今日はほとんど仕事にならず(^^;;;

この仕事が終わった後の自分へのご褒美のつもりでチケット買ってあったので、どうせ仕事にならないから定時で退出。

Riverdanceを観て来ました!
いやー、素晴らしかった!!
お金がない私は2階席の後ろから2列目というものすごいとこから観てたのだけど、それでも迫力十分でした!

最初からShaeLynnたちや本田くんも使ってた、あの印象的な音楽から入るので、純粋にダンスを楽しむというよりは、いろんなことが思い出されて、じーんときちゃいました。
第1部の最後も、まさに“最後”の部分だったしねぇ(^^;;;
第2部は、タップの競演のところが面白かった!

まだ観てない方、必見ですよー!!!