FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

ヨロ選のダンスOD、女子FSの写真UP。

1月19日の分を掲載しました。
ダンスODと女子FS。
同日の感想文も修正UPしました。


帰国したら、晴れていたリヨンより成田のほうが寒く感じたくらいだったので、
なんだか調子を崩し気味。
先週出発前も出張だったけど、帰国した週も2回入っていたのでイレギュラー続きです。
喉が痛いのでこの週末はおとなしくして回復に努めようと思います。



四大陸は女子FSを残して終了してますね。
男子は織田くんがFS2位になったものの総合優勝!
冒頭の3Aで転倒してフェンスに激突したそうですが、
その後もきっちり3+3+2を決めるなど滑りきったそうで、素晴らしいですね。
中庭くん6位、南里くん追い上げて7位、
お疲れ様でした!

ペアはFSもレナちゃん達1位、ウタコちゃんたち2位で終了。
放送が楽しみです。
ペアは他の選手ですが採点ミスがあったとのことですが、
五輪では後から発覚することのないようお願いしたいですね。
多少時間がかかってもその場で対応できる範囲でお願いしたい。

ダンスは4位まで順位変わらず、
奈加子さん達は8位で終了とのこと。
お疲れ様でした。

USFSAに写真がたくさん掲載されてるのが嬉しいところですが、
ダンス、モーガン…髪をまた金髪にした??
カナダのシャンタルは相変わらず頭がバクハツ(笑/N杯でも気になってしょうがなかったけど)

女子、ケイティ・テイラーって顔こんなだったっけ?
2年ちょっと前のSBC杯の時は本当に子ども子どもしてたけど、
それだけたつと変わるなぁと実感。
Ji Eun ChoiはJAPANじゃないよ<USFSAさん
韓国も中国も台湾も日本も全部いっしょくたなんだなーと、これも実感。
舞ちゃんは何となくしているだけでもキレイだね~。
カメラマンさんが思わず横から撮っているのも納得。
舞ちゃんと中庭くんのバナーが掲載されているのも、
作成された方は嬉しいのでは?
ジェイミーちゃんはなんだかオバサンくさくなっちゃったな(爆)
バックステージも気は抜けないですねぇ。

テレビ放送が楽しみです。
何位くらいから放送されるかなー。


インターハイは26日に終わってますが、ちょっと疲れてて結果追いきれず。
小塚くん、亜紀ちゃん優勝おめでとう!

苫小牧での冬季国体フィギュアスケートが29日の成年女子SPから始まりますね。

競技結果

日程

興味はあったんだけど、リヨンに行くことにした時点であきらめました。
実際疲れもたまってるし仕事もたまってるし。
更新作業もあるし(笑)。

各選手の善戦を期待しています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/533-525fa58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)