FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

男子第3グループ

ライサチェク、首もとと手首に赤い布が(^^;
衣装プチリニューアルですか。
SPと違い、動きがいいですね!
ジャンプも他の選手に続出したような詰まることもなく。
狭いホッケーサイズのリンクに慣れている北米選手は
トリノのリンクへの対応が早いのかも?
うーん、でもやっぱりこのプログラム好きになれないです(爆)。

サボイ、よくエッジに乗れた滑りでしたね~。
ライサチェク同様に狭いリンクながらスピード感ある滑りを披露してくれて、今までより私の中では数倍カッコよさアップです!(笑)
プログラムも素敵でした。

チッパー、今季の中ではあまり良くないほうの滑りだったかな。
でも会場を盛り上げてくれたと思います!

サンデュ、ジャンプがぁぁ~(>_<)
スケートが浮いてるみたいで上手く動きをコントロールできてなかった感じでした。

ミンくん、4S決まったし、ミスありだったけど上手くまとめてきたと思います!
やっぱりベテランですね。

ところで、全然節目でも何でもないとこで「加油!」と叫ぶ男の人、SPの時もそうだったけど、タイミング悪いなー(爆)。

ショーンくんもサンデュ同様に、氷からスケートが浮いてるような、押さえきれてない感じがありましたが、
後半はジャンプもスケートも落ち着いてきたと思います。
よく最後まで頑張りました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/554-8faa5c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)