FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

男子最終グループ


あー胃が痛い…。
それにしても客席上の方空いてるなぁ。
ダンスや女子ではもっと埋まると思うけど(^^;

ジュベールのFSの衣装はスケアメの時のものかな?

プルシェンコ、432や3Aなどさすが!
3F(3Lzかな?)がダブルになったけど、全体的に破綻のない出来でまとめたのが凄かったです!

ランビエール、432はプルより流れがありましたね!
足の状態はどうだったのかな?
3Lzの転倒が残念でした。

ジョニーちゃん、昨季のプログラムに戻したのね(^^;
こっちのほうが似合うけどちょっと残念かな。
途中でジャンプの跳ぶタイミングを少しずらしたように見えたので、スケカナみたいなことになるのかと一瞬不安になったけど、その後にちゃんと決めてたし、まぁまぁまとめてきたかなと思います。

ジェフもプログラムを戻したのでしたよね。
冒頭3F3Tはきれいでした!
4Tは転倒し、3Aで手をついたようにも見えたけど、全体的にいい内容だったと思います。
終盤に322を入れて根性見せてもらったなと思います。

ジュベール、力でジャンプまとめた感じはいつも以上だったかな。
転倒は残念でした。
4Tは認定されなかったかな?

大輔くん、4Tはよくトライしてくれました!
最後までよく頑張りましたよ~。
3Aのコンビネーションに入れなかった時はヒヤッとしたけれど、次できちんと決めてくれたし
後半は流れが生まれて特に良かった!

結果は結果だけど、ジュベールも大ちゃんももう少し点出ても良かったと思います。

1位プルシェンコ、2位ランビエール、3位ジェフ、
表彰台おめでとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/555-345f89ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)