FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

おとつい~昨日~今日?

気のせいかしらねー?
今の時間(投稿日時)、下記ISUの結果サイトで、女子シングルのエントリーが観られなくなってますね。
http://www.isufs.org/results/owg2006/

テーブルのそこの行だけごそっとない状態。
ロシアのボルチコワが欠場することになったのと関係あるのかな?

ボルチコワ、1月のヨロ選でも非常に調子が悪かったのですが、
私はSPは観られなかったけれども
FSは「シェルブールの雨傘」、衣装も素敵なのを作ってて、
ジャンプが決まるようになれば…と思っていたので、五輪の欠場は残念ですね。


渡辺 心選手ですが、公式練習の時に、場内アナウンスがあったそうですね。
なかなか粋な計らいですよねー。


同じ氷上の競技:カーリングの、女子のカナダとの対戦を観ましたが、
小野寺さん、ここまで沈んだ顔が新聞にデカデカと載るとこを見てただけに、
カナダ戦では“ここしかない”ところに狙いすましたショットがばしばし決まって、素晴らしかったです!
スウェーデン戦は惜しかったですね。
あれだけ壁を作っても、さらにそこを突いてサークル中央にストーンを置きにきたスウェーデンチームに脱帽です。

カーリングはどういう練習をしてるのか興味津々。
昨日18日公開の映画「シムソンズ」観に行っちゃおうかな(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/559-babe2f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)