FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

FD第4グループ

なんだかとっても胃が痛いのは二日酔いではあるまい(爆)

ドムシャバも新衣装を用意してきてますね。
前のよりはワルツっぽいですね。
流れは良かったと思います。
でも、何となくインパクトに欠けるんですよね~
GPF同様にプログラムの時間が長く感じました。
体は柔らかいしルックスにも恵まれてると思うんだけどね。
やはり私の中では“第2のグルゴン”確定です(^^;。

リタウ゛ァナさん達はヨロ選で会場から喝采を浴びたオペラ座の怪人。
激しいばかりでない、音楽を上手く生かしたメリハリあるプログラムで、やはり素敵でした!
この時点での1位に!

FD出てきてくれて良かったフーマル。
プリンスオブエジプトですか~。
衣装の雰囲気や出だしのポーズを観て一瞬、「ロード・オブ・ザ・ダンス」をブラッシュアップしてきてやるのかと思いました(^^;;
やっぱりバーバラのほうが身体能力の高さを感じさせるけど
ダンススピンは以前より上手くなっていましたね。
ちょっと似たような振付が続いたように思ったし
慎重すぎてスピードに欠けたように思ったけど、
よく昨日の転倒から気持ちを切り替えてFDに臨んでくれました!

最初のポジションに入る前と、終わった後のバーバラの表情はきっと忘れられないです。

チャイサフ、やはり今季すごくいいですね!
チャイトが髪をメッシュに染め直したのは老婆っぽくてイマイチなんだけど、
ODとの対比で、こんなワンテンポの曲でゆったりした滑りも出来る事を見せてくれて良かった。
彼らが大飛躍するきっかけとなったFDプログラムとも似た、自信に満ちた空気を感じました。
CDのミスは取り返したかな?

一組少ないのが寂しい第4グループでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/569-6eec523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)