FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

FD最終グループ!

グルゴン、だんだんスピードがなくなっていってしまった感じ。
後半に向けて盛り上がる曲と裏腹にスピードは上がらないと、
ヨロ選でも解説の藤森さんから言われてましたが
私も同感です。
でも終わりはピタリと合って、それはヨロ選とは違って良かった。

ナフコス、衣装を前のに戻してきたのか~。
ロマンがツイズルでやや遅れたけど、
お見事、という他ない内容でした。
ナフカが手にしているのはODでもキスクラにいた、ロシアのアイドル・チェブラーシカですね~。

デンスタ、NHK杯と違って転倒なく終わって良かったです。
曲に合わせたスピードの緩急もありましたね。
ディダクション2が残念!

USAコールが凄かったベルアゴも素晴らしいダンスを披露してくれました!
速いツイズルはピタリと揃っていたし、リフトもきれいだったし、
フラメンコの味も出す工夫はされてたと思います。

イザベル達、新衣装だけど…前のほうが好きです(^^;
精一杯の、いいダンスだったと思います!
惜しくもメダルに届かず残念でした。

1位ナフコス、2位ベルアゴ、3位グルゴン、

各選手お疲れ様でした!

第2グループのシルオメ以降は大きな事故なく終われて良かった!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/570-a1ca5d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)