FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

女子SP第1グループ

カラデミル、3T2T、3S、2Aとジャンプ構成は優しいながら、コンビネーションのセカンドが手上げで、どのジャンプも着氷後流れがあって良かったです。
スパイラルは脚が高く上がって見せ場だけど3秒大丈夫だったかな?
ややスピードないけど、基本を押さえた滑りをまとめてくれました!
カナダで練習しているとのこと、基本を押さえているのも納得。
どうりで私のツボにはまるわけです(笑)。

キミーちゃん、3Lz3Tをやはり入れてきましたか~
3Fも2Aも決め、他も全部いい出来でした!
腕の使い方がまだバタバタしてるだけに見えるけど(爆)
まだ若いですからね(^^;

スザンナ、どピンクの衣装に中途半端な前髪がイマイチ(^^;
デザインはいいと思うんだけどなぁ。
3Lz2Tは良かったけど3Fはやや詰まってしまいましたね。でも2Aは良かった。
ちょっと選曲がセクシー系を狙って子どもっぽくなってしまったような感じ(爆)
滑りの良さは見せてくれたけど、やや慎重でしたね(^^;

キーラちゃんはバレエの練習着のような衣装がかわいい。
2Lo2T、3F、2Aという構成になってしまいました(>_<)
スピン良かったし、2Loになった以外はミスなくて良かったです。
あ、でもスパイラルのぐらつきはありましたね。緊張してたかな?

ジョアニー、開会式にでていたんですか。
気がつかなかった(^^;
3Lz2Tはいいけど、3Fのお手つきが残念!
勢いがありガタイのいいジョアニーはすごく大きく見えますね~。
動きや表現がすごく良かった!
曲より少し遅れて終わったの、どうかと思ったけど時間大丈夫でしたね(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/571-b37a91dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)