FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

女子SP第2グループ

イドラ、黒い全身タイツ衣装がカッコいい!
有香ちゃん、床屋さんの例えはちょっと(^^;
ダンスのフレイザー達と同じブルースですね。
3Lz2T、3Loは良かったけど、2Aが回り込んでしまいました(泣)。
でもステップは良かったです。


ミラちゃん、意外に衣装がいいわ!
フリーダムにのせて、3F、3Lz2Lo、2A。
3Lzの急角度の入り方はもはやトレードマークですね~。
スパイラルやスピンも良かったけど、ステップはちょっとスピードなかったかな。
全体的にいい動き、いい出来でした!

フルールちゃん、ヲヲ、新しい衣装?
3T2T、3S。
スピンはやはり見せ場だけど、エリック杯で見た時より振付をよくこなせていたと思います!
勢いもありました。
ビールマンポジションを作る時、普通はエッジを持つけど、フルールちゃんは足の甲を持ってやれるんですよね。
ジャンプ構成が難易度低いからねぇ。問題はそこよね(^^;
トル子さんと下位を争う状態ですね。

パブク、ジャンプは一応跳べるし体も軟らかいし、それはいいんだけど、
どうしてか身長ほど大きく見えないのはスケートの伸びのなさが原因かなぁ?
全体的にはまずまずの出来だったと思います。

ヤン・リウ、3Lz2T、3Lo、2Aですが、2A後の流れが美しくて秀逸。
スピンのポジションも定まっていてきれいだったけど軸が少し動いちゃったのが惜しかった。
全体的にも流れがあって素晴らしい出来でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/572-96f99eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)