FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

女子SP第3グループ

エストニアの選手、初めて見るけど、スパイラルのエッジチェンジの時のぐらつきがちょっと怖かった(^^;
ジャンプの転倒が残念でした。
曲の終わり方が中途半端だったのも惜しい感じですね~。

グルジアちゃん、3Lz、3F3T(!でも2Tに判定されたそうです)、2Aを全部決めましたね~。
エッジワークも深いし、何より勢いがあって良かった!
ジャンプもスピンもスピードがあり、弾けるようでした。
ヨロ選もこんな感じだったんでしょうか?それ以上かな?

美姫ちゃん、3Lz3Loのセカンドは回転不足の上バランス崩して残念でした。
3Fはきれいでしたね。
スパイラルはフェンスぎりぎりまで行ってヒヤッとしたけど、最後もピタリと決めたし、最後までよく頑張ったと思います!

エミリー、お姉さんのサラも客席で見守る中、
ジャンプの着氷が多少つっかえようが途中でつまづこうが、とにかく勢いがありました!
解説、いきなりの巻きずしの話には笑った(笑)。

ユリア、
3Fは良かったけど、3Lzはいつもの高さがありませんでしたね(泣)。コンビネーション入らなかったのは痛い…。
最後のスピンは後ろに重心がかかっていたのかな?面白いポジションでした。
ミス以外はさすがの出来だったので、よけいにミスが残念です。

今季好調なサラ、3Lz2T、3Fはきれいに決まったけど2Aがちょっと怖かった(^^;
スピンの軸が安定していて、ステップも緩急があり、全体的にいい出来だったと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/574-7ac65857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)