FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

女子SP第4グループ

カーターとフォンタナの前傾した背筋がそっくりなのがよくわかる第4グループ。

イリーナ、コンビネーションはセカンドを2Tできましたか。
珍しくステップでつまづきがあったけど小さなもので、
プルシェンコの時と同様に、イリーナはイリーナだったと思いました。

フォンタナ、アメリカで少しショーに出ていたから完全にブランクがあるわけではないはずたけど、
今日はジャンプが2ミスとダメでしたね~。
見せ方は上手くなったと思いますが…。
スピンは速くて良かったですね。
泣きそうな表情が見ていてもツラいです。

アナスタシアもジャンプがダメでした(泣)。

静香ちゃん、スパイラルの手を離した後で少しバランス怖かった以外は完璧でした!
SPの曲を変えて正解でしたね。
今までのFSの曲はSP向きだったのか(笑)

ガリーナ、今日もジャンプに泣くことに(泣)。
髪の毛はいつもは終わるとボサボサになってしまうんだけど、今日はきれいで、それは良かった(^^;

カーター、トリノ入りした時ロストバゲージに遭い2日間も練習出来なかったとのことで災難でしたね。
今日はジャンプが不調で残念です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/575-3b714107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)