FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

このところの展開。

多くの方と同様、トリノ五輪をできるだけライブで見るというのが今の状態です。
時差の関係であちらのゴールデンタイムは日本の真夜中~明け方。

ペアSPは雪ちゃん達の復活演技を見届けた後、また男子SPの第3グループ途中くらいからは録画しているのをいいことに寝てしまったわけですが(爆)
ペアFSからは掲示板に、男子FSからはこのブログに、
それぞれグループごとに朝方の放送時間中に観てすぐ携帯で感想を書いてきました。

観戦気分が高まるというのもあるけれど、私の場合、録画してもそれを見返す時間を作れそうになかったので、思ったことをすぐ書いておきたかったのでした。

4カテゴリの中で最も好きなアイスダンス。
CDでチャイトが転倒したのも記憶が薄れるぐらい、ODはとんでもないことになってしまって、テレビの前で凍り付いていました。

このところずっと身体のこわばりを感じていたので、観ているうちに力がこもったからだろうと思っていましたが、どうやら風邪だったようです。
どっぷりした気分で仕事していたら、どんどん頭が痛くなってきて。

知恵熱出しました(爆)。

ODのことを思いどんよりしつつもFDもなんとか見届け、大きな事故はなく安堵し、
風邪薬が効いてきたのか、女子SPを観るときは
ずいぶんこわばりが軽くなったと思います。
女子SP観終えた今日は、気分よく職場に向かえました。

カテゴリ全体の空気が身体に伝わって実際の体調まで変わってしまっているようです。

メダルは誰でもいいけれど、MAX演技のせめぎあいで決まったものであってほしい。
残す女子シングル、FSに進出した各選手がそれぞれの最高を出せたらいいなと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/578-63cd948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)