FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

女子FS第1グループ

いよいよフィギュアスケート競技も女子FSでおしまい。
あー緊張してきた(^^;

フォンタナ、自国五輪で一番滑走で「トゥーランドット」か~。
今日は前半ジャンプ安定してましたね。
中盤崩れかけたけど後半持ち直して良かったです。
両回転スピンは逆方向のがやや遅さが目立ったけどやる価値はあったでしょう。
嬉しそうな感極まった姿が印象的(泣)。
ジマーマンも見守っていて嬉しそうで良かったね。

パブク、後半に向けて極端に勢いが落ちてしまいましたね~。
フラットでよろよろした感じがいつもより目立ってしまったかも。

ガリーナ、GPSとは違う衣装ですね。
前のは動きにくそうだった(^^;
腕にいろいろつけるのがガリーナらしい。
前半は勢いよくジャンプも決まっていたけど中盤から細かいミスが続いてしまいましたね~。
でも終盤よく頑張ったと思います。
かつてガリーナのトレードマークだった片足でのストレートラインステップが観られなくなってしまい寂しいです。
レベル判定が何さと思う今日この頃(_;

妖精のようなフルールちゃん、やはりジャンプは鬼門…
スピンやスパイラルなども少し固かったかな?
でもエリック杯のようなジャンプの大きな崩れ方はしなかったし、よく頑張ってくれました!

トル子さん、後半に向けて調子上がってきてジャンプも決まるようになり良かったです。
スパイラルはヨロ選と少し違うかな?
今日はスピンが安定していて良かったです!

キーラちゃん、コールされてからかなりたっぷり時間を置いて登場。
3Lo3Tはセカンド乱れたけど、その後の322はフェンスぎりぎりながら決まったし、
ヨロ選同様に良い出来だったと思います!

有香ちゃん、コガネムシの例えはちょっと(^^;

6人終わりキーラちゃんがトップですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/579-a342d212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)