FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

女子FS第3グループ

美姫ちゃん登場ですね!
やりたいようにのびのび滑ってくれれば。
観客席にいるカタリナ・ウ゛ィットがカッコいい。

大会中に誕生日を迎えたスザンナ、最初は良い出だしだったのに、中盤からジャンプがダブルになり始めて調子を戻せないまま終わってしまいました(泣)。
スピンやスケートの足元は安定してたと思うのだけど…ヨロ選同様に残念です。

美姫ちゃん、4回転足りてたかな?
練習よりは回れていたと思いますが。
SPは衣装のせいでそう見えるのかなと思ったけど、やはり体が絞りきれてないですね。
滑り込みの足りないことよりも、スタミナが最後まで持たなかったことのほうが気になりました。
それが全てのミスにつながったと思うので。
でも、いい経験したんじゃないかなと思いますよ!

お人形のようにまん丸目のエミリー、中盤突然コケたのがもったいなかったけど、
出来るかぎりのものは見せてくれたと思います。
ジャンプ以外のものはまだジュニアの味わいだけど、はつらつとしていて良かったし、今はこれで十分でしょう。
突然決まったトリノでの滑り、最後までよく頑張りました!
PB更新しこの時点でのトップですね。

サラ、まさかの全身タイツ衣装!
しかし今季は体もしまってるし、曲にも本人にも合ってるし、妖しくていい感じです。
やや力強さが足りなくて細かいミスはあったけど流れを途切れさせることはなくて良かったです。

ジョアニー、やや力強さの足りなかったサラの後だと余計にスケートの力強さが際立ちます!
ジャンプでも転ばすこらえるなど力強さを見せてくれました。
最後に2A3Sのシークエンスを入れたのも良かった。
ステップでちょっとバランス崩したのが惜しかったです。

ジョアニーが終わった直後からイタリア中の期待を一心に浴びるカロ、
ジャンプミスがいくつかあったけど、決まったジャンプは3Loなど軸が決まってきれいでした。
ヨロ選ではあと少しで完成かと思った最後のステップは、その時よりキレがあったと思います!
また次に頑張って欲しいですね。

ここまででジョアニー、エミリー、サラの順ですね~。
さあ次はいよいよ最終グループです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/581-28e1266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)