FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

世界選手権放送ペア

今日も携帯から一言感想を。
FS、ジェシカちゃん達の時に帰宅。
PB更新したようだけど、私は五輪の時のほうが印象に強く残りました。
印象良くてまだこれからが楽しみなペアですね。

オベスラ、シーズン通してどんどん印象弱くなってきてしまいました。
怪我なら仕方ないかな?
夜会巻きは自分では出来ないのでしょうね(^^;残念です。

ペトティホ、聞いてはいたけど「四季」とは戻しすぎ(^^;
さすがに構成は違いますね。
最後のステップはSPのと同じかも?
身のこなし等はさすがにベテランの味わいがありました。

マルブン、最後の最後のスロージャンプ、大技の見せ場が共に決まって良かった!
特に最後のは五輪ではミスしていたので、ここで決まって本当に良かった。

張&張、彼らのいい時の出来ではなかったけれど、現時点では十分やったと思いました。

パントン、パンちゃんの転倒ありだったけど終盤に向けて良くなっていきましたね。
ともあれ優勝おめでとう!

気になる表彰式(の後のティホノフさん)は途中、雪ちゃんが上から降りてくるところがチラッと映りましたが、“あの”サプライズは無しでした。
残念~


つれづれblogさんにTBしました(2006/4/13)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/613-8f6fde70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界選手権(JSPORTS)・ペア

さて、JSPORTSの世界フィギュア選手権、今日はペアの放映。アイスダンスと違っ

  • 2006/04/13(木) 04:36:05 |
  • つれづれblog